乃木坂まとめ欅坂【箱推し速報】

乃木坂46・欅坂46 のニュースまとめサイト-Nogizaka46 ☆ Keyakizaka46-

Uncategorized

【欅坂46】ファッションメディア『bis』がツイッターで「今日は朝5時発で撮影です🌿🍃🌱欅坂46のかわいいあの子。。😋❤︎」とツイート。一体誰の撮影だろう?

【欅坂46】ファッションメディア『bis』がツイッターで「今日は朝5時発で撮影です🌿🍃🌱欅坂46のかわいいあの子。。😋❤︎」とツイート。一体誰の撮影だろう?

753: 名無しのまとめラボ 2017/08/06(日) 08:38:03.80 ID:T1VMLHdc0

754: 名無しのまとめラボ 2017/08/06(日) 08:38:19.67 ID:p8/0Jn2/0
>>753
うわああ・・・・

 

763: 名無しのまとめラボ 2017/08/06(日) 08:41:18.59 ID:nyMTppx/0
>>753
5時から撮影かw
誰やろなぁ

 

766: 名無しのまとめラボ 2017/08/06(日) 08:42:33.29 ID:IV4jDuuX0
>>763
モデルさん仕事だからWワタナベが本命やね
昨夜早寝したぺーちゃんかな?

 

773: 名無しのまとめラボ 2017/08/06(日) 08:45:42.37 ID:nyMTppx/0
>>766
あー!そうかもねw
9時頃におやすみトークきてたっけ

 

774: 名無しのまとめラボ 2017/08/06(日) 08:45:44.99 ID:NRM81Olf0
>>753
ぺーちゃん出てくれるのならすごく嬉しい!
でも前がなちゃんだったからわからんな~

 

769: 名無しのまとめラボ 2017/08/06(日) 08:43:24.87 ID:nEMq3emW0
モデルさんは朝撮影してる
ってマジなんだね
すごい

 

引用元: http://2chspa.com/thread/keyakizaka46/1501946111


Acquisition source











-Uncategorized